きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

ブログ名を変更しました(*^^*)

f:id:kinako_0128:20220401211335j:plain


みなさんこんばんは。きなこです。

 

今日から4月ですね!

新しい年度の始まり(といっても、私は特に昨年度と何も変わりはありませんが・・・)、新たな気持ちで頑張っていきたいです(^^♪

 

桜はちょうどいい具合に満開になってます。新年度の始まりにふさわしいですね(*´ω`)

f:id:kinako_0128:20220401204902j:plain 

 

さて、本題です。

 

この度、ブログ名を「きなこの家づくり日記」あらため、「きなこのマイホーム日記」に変更しました!!

 

・・・って、微妙に変わっただけですが(;^ω^)

 

このブログでは、きなこのマイホームが建つまでの過程をずっと書いてきましたが、すでに家が完成してしまい、あと数ヶ月たったら引き渡しから丸2年が経過します。そんな事もあり、もうさすがに「家づくり」ではないなぁ・・・と思いまして、「家づくり」から「マイホーム」に変更しました。

 

あと、家づくりネタも、計画中や建設中はネタに尽きる事はないのですが、さすがに家が建ってしまうとネタも尽きてきてしまうわけで・・・ですが、なんとなくブログを更新するのが習慣になっており、ブログを完全に閉じてしまうのも寂しいので、もうちょっと幅広い内容で更新していけたらなぁと思って「家づくり」という言葉をブログ名から外しました。

 

とは言え、今まで「お家」ネタでブログを書いてきましたので、今後も我が家についての事だったり、その他にも家づくりに関する内容も含めつつ、日常や雑記、その他の内容も書かせていただけたらと思っています。

 

今後も細々と続けてまいりますので、もしよろしければ、引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村