きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エコキュートのお風呂は入浴剤が使えない!?

みなさんこんばんは。きなこです。 前回お風呂に関する記事を書きましたが、実は私、今まですっかり大事な事を失念しておりました。 それは、 エコキュートのお風呂には使えない入浴剤がある!! という事です(;´Д`) そーいえばそんな話聞いた事があったな…

【おうち時間】家のお風呂で温泉気分を味わいたい

みなさんこんばんは。きなこです。 お盆休みが終わってしまい、日常が戻ってきました。 毎日出勤するのってこんな辛かったっけ!? いつまでも休み気分から抜け出せず、疲れMAXな状態です( ;∀;) ほんとはお盆に仕事で疲れた体を癒す為に近場でもいいから温泉…

【きなこの休日】お盆休みの思い出2023

みなさんこんばんは。きなこです。 みなさんお盆休みは満喫できましたか? 私は旅行などの遠出はできませんでしたが、近場で色々と楽しんできました。 というわけで、ただただお盆休みの思い出を綴っただけの内容にはなりますが、ご興味ございましたらお付き…

【きなこの休日】ひとり時間満喫☆マッサージ&日帰り温泉&ネイル

みなさんこんばんは。きなこです。 今日から私はお盆休みです。 といっても、5日間しかないのであっという間に終わってしまいそうですが・・・ 旦那は明日から丸々1週間休みなのでうらやましい限りです。 そんなわけで、今日はひとりで自由に過ごせる時間が…

【災害を見て感じた後悔ポイント】もっと大きなパントリーがほしかった!!

みなさんこんばんは。きなこです。 お盆直前ですが、日本列島は台風ラッシュですね。 今回沖縄は同じ台風が2回も来てしまう形になり、本当に大変だったと思います。飛行機が飛ばなくて帰れなくなってしまった方も沢山いましたし、停電や断水が続いたり、スー…

【きなこの休日】どうしても桃パフェが食べたくて♪

みなさんこんばんは。きなこです。 8月に入り、お盆休みまであと少しですね。 最近我が家の隣の田んぼでは、毎朝カモ達が気持ちよさそうに水浴びをしています。暑い日々ですが、カモ達を見て毎朝ちょっとだけ癒されています。 のどかな風景ですね(´ω`) そし…