きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にやれなかった事をリベンジしたい!

みなさんこんばんは。きなこです。 まだまだ暑い日が続きますね。 3連休でしたが、みなさん楽しめましたか? 我が家は私だけ3連休で、旦那は日曜日しか休みがなかったので、通常通りの週末でした。旦那の会社は祝日が休みではないので、我が家は3連休ってあ…

【エコキュート風呂】保温や追い炊きをせずに好きな入浴剤を使ったら追い炊き配管はどうなった!?

みなさんこんばんは。きなこです。 まだまだ昼間は暑いと感じますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 ただ、暑がりなのと冷房の入った部屋で過ごす事に慣れてしまったので、まだまだしばらくは快適エアリーにお世話になる事になりそうです。 過…

3年間掃除しなかった風呂の追い炊き配管、こうなってました

みなさんこんばんは。きなこです。 前回の記事で、エコキュートのお風呂での使用が推奨されている入浴剤について書きました。 www.kinako-no-ouchi.com そして、我が家はあまり考えずに推奨されていない、むしろ使わないほうがいいと言われているにごり湯の…