きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快適エアリーがあるのに空気清浄加湿器を購入!その効果は!?

みなさんこんばんは。きなこです。 月日が流れるのが早いもので、気づいたら間もなく12月に突入、今年もあと1ヶ月ちょっとですね。 という事は、もうすぐクリスマスです(*^-^*) 我が家は昨年ニトリで安いクリスマスツリーを購入したので、今年もそれを出しま…

人工芝DIY、ついに完成しました!!

みなさんこんばんは。きなこです。 週末は天気も良く、DIY日和でした。 そんな中、やりたい!と言ってなかなか手を付けていなかった我が家の人工芝DIYをついに決行しました。きなこ両親も助っ人に入り、DIY初心者ながらも頑張って施工した人工芝DIY、どんな…

人工芝DIYに思わぬ助っ人登場

みなさんこんばんは。きなこです。 今日は寝違えてしまったようで、首から肩にかけてものすごく痛いです(ToT)今回はかなり重傷で首も痛くて回らないので、仕事中もかなりぎこちない動きをしてました。いったいどんな格好をして寝てたんでしょうね(^◇^;) 湿布…

【後悔ポイント】暑くて眩しすぎるリビング

みなさんこんばんは。きなこです。 昨日は久々の祝日でお休みでした。 旦那はかわいそうな事に出勤だったので、せっかくなので1人時間を満喫しました。 旦那と一緒だとなかなか行けない好きなカフェに久しぶりに行ってのんびりランチ♪というか、1人でお店で…