きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスからの大掃除ラストスパート

みなさんこんばんは。きなこです。 週末はクリスマスでしたね! みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたか?? 私の住んでいる地域は雪があまり降らない地域ですが、今年はホワイトクリスマスだったようで、会社近辺は普段積もらないような量の雪が積もり、…

年末の大掃除で掃除しやすいと感じた仕様

みなさんこんばんは。きなこです。 少し前に新年を迎えたような気がしていましたが、あっという間に年末・・・最近月日が経つのがものすごく速く感じます。これも歳をとったという事なんですかね(;´Д`) 親バカならぬおばバカな私は、毎年かわいい姪っ子達に…

また不具合発生!?廊下の人感センサーライトが点かない

みなさんこんばんは。きなこです。 先日、数年ぶりに会社の忘年会に参加してきました。 コロナ禍になってから行けてなかったんですが、今年は木曽路のしゃぶしゃぶとのことだったので、欠席する人も多い中、肉食べたさに参加してしまいました。 もちろん感染…

子供部屋を書斎に改造計画

みなさんこんばんは。きなこです。 12月に入って、一気に寒くなってきましたね。 今年はエネルギー不足による節電を呼びかけられています。そんな事もあり我が家はまだ暖房は点けていませんでしたが、さすがに寒いので、床下の快適エアリーのみ暖房のスイッ…