きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

本日無事に引き渡し完了しました

みなさんこんばんは。きなこです。

本日、無事に引き渡しが完了しました。

 

実は引き渡し日の前日、まだ玄関ステップの手すりがこんな状態でした。

f:id:kinako_0128:20200718233329j:plain

 

それが、今日の朝にはしっかりと完成した状態で引き渡されました。まさかの完成しないまま引き渡し!?と思っていたので安心しました(*´∇`*)

※完成した手すりの写真は撮り忘れました(^◇^;)

 

そして、ハイム営業からは花束をいただきました(*^ω^*)

f:id:kinako_0128:20200718233802j:plain

 

そして、明日早朝から引越し業者に荷物を運んでもらうんですが、今日は自分達が運べそうなものは一気に運んできて、さっきまで片付けをしてました。疲れたぁ(ノД`)

 

また後日あらためて、引き渡しの詳しい様子などをレポートさせていただきたいと思います。

 

本日は疲れたのでこのへんで・・・

おやすみなさい(*´∀`)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング