きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

【基礎工事】配管が設置されました

f:id:kinako_0128:20200523192328p:plain


みなさんこんばんは。きなこです。

今日は天気も良くて過ごしやすい1日でした。かなり暑かったですが・・・

こんな天気の良い日は洗車日和!という事で、洗車場で念入りに洗車をしてきました。家が完成したらわざわざ洗車場まで行かなくて済むので、完成がとても待ち遠しいです(*^^*)


さて、本日の進捗状況です。


f:id:kinako_0128:20200523190957j:plain


前回と全く変わってないようにも見えますが、よ〜く見ると・・・


f:id:kinako_0128:20200523191105j:plain


なにやら配管が設置されてますね。

おそらく排水か何かの配管でしょうか!?棟上に向けて着々と進んでいる感じがします。


そして、我が家の棟上は5月28日の予定です。今のところその日の天気は・・・


f:id:kinako_0128:20200523191412j:plain


晴れ予報ですね!このまま行けば予定通り棟上が実施されそうです(*^ω^*)


きなこは張り切って有給を取ったので、直前になって予報が急変しない事を願いたいと思います。


そして、予定通りに棟上ができた場合、引き渡しは順調に工事が進んだとして7月18日の予定、もしちょっと遅れたとしても、7月25日には引き渡し可能だそうです。


引き渡し日が明確になってきたので、それに向けて色々と準備をしていかなければいけませんね。引っ越しにアパートの解約に光回線の引っ越し作業などなど、今後忙しくなりそうです(^-^;






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング