きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

我が家の壁紙大公開☆

みなさんこんばんは。きなこです。

壁紙がすべて決定した我が家。今回はそんな私達が選んだ壁紙を大公開します。ほぼ標準のクロスから選んでいるので、いたって普通な感じではありますが、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 

f:id:kinako_0128:20200307204452j:plain

 

 

基本のクロス

セキスイハイム標準クロス「クラインホワイト」 

f:id:kinako_0128:20200222173042j:plain

 

 廊下や一部の収納、天井、2F子供部屋はすべてこのクロスです。

 

 

1F・LDK

メインクロス:標準「クラインホワイト」

アクセントクロス:オプション「サンゲツRE-7318」

f:id:kinako_0128:20200307205040j:plain

 

この部屋だけ唯一オプションクロスを入れています。シンプルですが、さりげなくおしゃれな感じになりそうです。

 

 

1F・洋室(麻雀部屋)

メインクロス:標準「オリゾンライトグレー」

アクセントクロス:標準「アバロングレー」

f:id:kinako_0128:20200307205125j:plain  

かなり迷いましたが、結局オプションではなく標準の壁紙でまとめました。落ち着いた色合いになっています。

 

 

1F・洗面脱衣所

標準「ジブルホワイト」

(床:標準「ホワイトカララ」)

f:id:kinako_0128:20200307205200j:plain

 

参考までに床も載せてみました。

ちなみに最初はインテリア担当のオススメで標準の「クラウディピンク」というベージュっぽい色を選んでいたんですが、旦那が「やっぱり洗面所は白がいい!」と言ったので急遽変更しました。

 

ちなみに「クラウディアピンク」はこんな色です。

f:id:kinako_0128:20200222173147j:plain

 

 

1F・トイレ

メインクロス:標準「セシルホワイト」

アクセントクロス:標準「アバロンブラウン」

(床:標準「クロスブラウン」) 

f:id:kinako_0128:20200307205351j:plain

 

旦那の要望で落ち着いた色合いでまとめてみました。旦那希望の高級感は出るんでしょうか!?

 

 

2F・寝室

メインクロス:標準「クラインホワイト」

アクセントクロス:標準「カティエブラック」

f:id:kinako_0128:20200307205428j:plain

 

 急遽アバロングレーから変更したアクセントクロス。高級感もありつつ、ちょっとだけリゾートっぽい感じも出るんじゃないでしょうか!?

 

 

2F・ウォークインクローゼット

標準「シャーロットブルー」

f:id:kinako_0128:20200229165256j:plain  

グレーっぽく見えますが、実際は明るいブルーです。せっかく柄のクロスを入れたので、きれいにおしゃれに洋服を収納したいです。

 

2F・納戸

標準「オーロルブルー」

f:id:kinako_0128:20200229165932j:plain

 

名前に「ブルー」と入ってますが、見た感じはグレーっぽい色です。ほんとはピンクにしたかったんですが、旦那に反対されてシンプルなものになりました。並べてみるとウォークインクローゼットのクロスとあまり変わらないような気も・・・(;^ω^)

 

 

2F・トイレ

標準「ラナブルー」

(床:標準「オニックスホワイト」)

f:id:kinako_0128:20200307205627j:plain

 

これも写真がグレーっぽく見えますが、実際はキレイな薄いブルーです。

当初は側面のみアクセントで「ラナブルー」を入れる予定でしたが、結局全面「ラナブルー」にしちゃいました。我が家の中で唯一かわいらしい空間になりそうです。旦那は「我が家のコンセプトと合わない!」と、あまり気に入ってないようですが、私はとても気に入ってます。

 

 

以上、我が家の壁紙大公開でした。

こうやって小さい見本で見るのと、実際にできあがったものは全然イメージが違うと思うので、どんな感じに出来上がるか楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング