きなこの家づくり日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム計画♪

祝☆1周年

みなさんこんばんは。きなこです。

今日は家づくりとは全く関係ないお話しなので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね(^^)

 

 

今日3月10日は、私達夫婦の結婚記念日です。この1年色々ありましたが、なんとか無事に結婚1周年を迎える事ができました。

 

f:id:kinako_0128:20200310220300p:plain

 

 

とりあえず、平日だしコロナウイルスの件もあるしで外食はできないので、寿司の出前を取ってささやかながらお祝いしました。

 

f:id:kinako_0128:20200310213810j:plain

 

あと、ケーキも買ってきました。2人なのでホールケーキ食べきれず(^◇^;)

 

f:id:kinako_0128:20200310204724j:plain

 

 

こんなめでたい日ですが、旦那はいつも通りゲームしながら食事、今は一生懸命動画見てます( ;∀;)まったくいいムードとかそんなものは無く、寿司もケーキも完全に私の自己満足ですけどね(-_-;)

 

 

今思い起こせば、まさかこの人と結婚する事になるとは思いませんでした。

 

彼と出会ったのは9年前ですが、歳下の彼は当時まだ20代前半・・・まだ結婚願望なんてあるわけもなく、30歳手前で焦る私に、「結婚してあげられないから別れよう」って言ってきた事もありました。

 

さらに、「他に好きな人ができた」と言われ、一旦別れた事もありました。そしてなぜか私が彼から恋愛相談を受けるハメに(T-T)結局最終的には数ヶ月で私の所に戻ってきましたが・・・

 

それから数年後、ズルズルと付き合い続けて30代半ばになってしまった私は彼に結婚を打診しますが、結局結婚に踏み込む勇気がなかったらしく中途半端に同棲する事になり、1年半ほど一緒に住んだ後に、やっと一緒にやっていく自信がついたらしく、なんとか結婚する事ができました。

 

今は一緒にいる事が当たり前になっていますが、昔の事を考えると、今こうして一緒に過ごしてる事って奇跡だなぁと感じています。というか、たぶん自分は一生結婚できないんだろうなぁと思っていたので、今こうして結婚して、さらに家づくりをしようとしているなんて、ますます奇跡だなぁと思います(^-^;

 

来年の結婚記念日は完成した新居で過ごす事になります。その日までまた1年、仲良く平和に過ごせたらなぁと思います。

 

これからも、時にケンカもしながらも夫婦仲良く家づくりを頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング