きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風で音が鳴るフェンス、その後・・・

みなさんこんばんは。きなこです。 ほんの少し前まで、我が家周辺では風の強い日が続き、強風が吹き荒れてました。まだ多少風は残っていますが、冬の寒い時期に比べたらだいぶマシになったんじゃないかと思います。 さて、そんな強風が吹き荒れる寒い冬を乗…

旦那の洗車グッズが多すぎる!収納の解決策は!?

みなさんこんばんは。きなこです。 3月も残りあとわずか、春がやってきましたね(*´ω`*) 先週は、会社の近くに1本だけ満開の桜の木がありました。 もう数日すれば、もっといろんな場所で満開の桜が見られるようになりそうです。 あと、スタバで桜のドーナツ…

室外吸気口の虫対策、その効果は!?

みなさんこんばんは。きなこです。 ここ数日、寒い日が続きますが、少しずつ春に近づきつつありますね。 暖かくなってくるという事は、またヤツが発生する季節がやってきます。 ヤツ=虫です(;´Д`) 我が家は隣が田んぼの為、虫には結構悩まされてきています…

空気清浄加湿器が臭い時の臭い対策

みなさんこんばんは。きなこです。 みなさま、3連休は楽しんでますか? 我が家は、旦那が洗車グッズを大量に購入し、それを使いたい!ということで、洗車三昧の連休になりそうです。今日は風が強かったので途中で断念しましたが、明日は朝から早起きして洗車…

【後悔ポイント】セキスイハイムの浴室アドバンスのシャワーフックの位置が使いにくい!?

みなさんこんばんは。きなこです。 ちょっとブログ更新の日にちが空いてしまいましたが、その間に私達夫婦の結婚記念日がありました。コロナ禍ではありますが、ちょっとぐらいならいいよね!?という事で、お祝いに久しぶりに焼肉を食べに行ってきました。 …

快適エアリーだけじゃ寒い!?寒い冬を乗り越えるのに役立ったアイテム

みなさんこんにちは。きなこです。 昨日は会社帰りに新型コロナワクチンの3回目接種をしてきました。そんなわけで、今日は副反応が出る事を見越して、何も予定をいれずに家でダラダラ過ごしているんですが、微熱程度で、わりと元気に過ごしています。 ちな…