きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

新しい仲間が増えました

 

みなさんこんばんは。きなこです。

 

前回のブログで、痩せなきゃ!!と書いたばかりですが、またしても週末、おいしいものを食べまくってしまいました。

 

近所のお店でテイクアウトしたナンカレー(ナンでかすぎ!!)

いつもはバターチキンカレーを選びますが、今回は野菜カレーにしたので、少しはヘルシーなはず!?

 

辛味噌ラーメンとミニチャーシュー丼

ラーメンが結構辛かったので、カプサイシンの効果でヘルシーなはず!?

 

・・・と、ポジティブに考える事にしましょう(^-^;

 

 

さて、本題です。

週末は、久々にIKEAに行ってきました。

 

ほんとは他のものを買う目的で行ったんですが、旦那が思わぬものを購入してしまいました。

 

以前、夫婦2人暮らしが寂しくなったという話を書きましたが・・・

www.kinako-no-ouchi.com

 

 

そんな寂しい夫婦2人暮らしの相棒的な存在な子達がいます。

 

IKEAで以前購入したワンちゃんとサメです。

 

旦那は特にサメが大のお気に入りで、いつもサメを抱き枕にしてソファーでゴロゴロしています。

 

そんな旦那のお気に入りのサメが・・・

 

 

 

 

 

もう1匹増えました(;^ω^)

 

仲間が増えて、心なしか先住のサメもうれしそうに見えますね笑

 

 

まさか、もう1匹サメを迎え入れる事になるとは思いませんでした。

でも、サメ売場にいる大量のサメを見て、旦那のテンションは爆上がり。

しばらく迷ってましたが、気に入った子をこのまま買わずに帰るのはかわいそう・・・と言って、お買い上げしてしまいました(;^ω^)

 

そんなわけで、我が家に新たな仲間が増えたわけですが、3匹とも微妙にでかい!

 

我が家の狭いリビングに、ますます人間の居場所が無くなりそうですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村