きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

今年のGWと未完成の倉庫その後

 

みなさんこんばんは。きなこです。

 

みなさんは楽しいGWは過ごせましたか?

私は暦通りで飛び飛びの休みしかなかったので、遠出はせずに近場をウロウロしてました。

 

久しぶりにアウトレットモールに行ったのにまさかの気にいるものがなくて結局ごはんを食べてドーナツ買っただけで帰ってきたり、少し離れた場所にある新しくできたショッピングモールに行ってみたり、実家で姪っ子と一緒にお泊まりしたり、あとはひたすら食べたいものを食べまくってました。

 なぜかサイゼリヤは2回行きました(^◇^;)

王将は店によって微妙に味が違う気がして、おいしくてオススメって聞いた店舗に高速に乗って車を1時間ぐらい走らせて行ってきましたよ(´∀`*)


そして、きなこ母が買ってきたこどもの日バージョンの和菓子。

鯉のぼり型のお菓子だそうですが、色のせいか私にはどうしてもワニにしか見えなくて(^◇^;)

とりあえずおいしくいただきました(´∀`*)

 

あと、旅行にも行けないので、エステに行って贅沢してやろうと思い、ネットで見つけた近くの初めて行くエステでリンパマッサージをしてもらってきたんですが、まさかのエステティシャンがマルチ商法のサプリや美容・健康器具の販売員で・・・危うく痩せるサプリやら痩せるマシンを売りつけられるところでした(´Д` )

マッサージは気持ちよかっただけに残念!!もう二度とその店には行くことはないでしょう・・・

 

さて、そんなこんなでGWもまもなく終わりますが、今日は天気も良かったので、洗車をしました。晴れた日の洗車はすごく気持ちいいです(^^)

もともと川砂利だったこの場所、自分達で人工芝をDIYしたおかげで、洗車グッズが置きやすくなりました。

 

www.kinako-no-ouchi.com

 

 

 そして、施工業者がまさかの支柱をどこかに落としてきたせいで棚板が付けれず未完成の状態だった我が家の倉庫ですが・・・

 

www.kinako-no-ouchi.com

 

 

先日やっと棚板を設置していただき、無事に完成しました。

 

これでやっと、玄関収納内にあふれかえっていた旦那の洗車グッズを収納できます。とりあえず現状はケルヒャーと脚立しかいれてませんが、これからちょっとずつ他のものもここに収納してうまく活用していきたいです。

 

そして、これによって玄関収納にも余裕が出るので、その部分の新たな活用方法も考えなくちゃですね!せっかく作ってもらった収納場所なので、無駄にする事なくしっかり活用できるように考えていこうと思います。

 

GWもあと1日・・・

残りの1日もおもいっきり楽しむぞ〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村