きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

倉庫が設置されました・・・が、まさかの荷物つめこめず(´Д` )

 

みなさんこんばんは。きなこです。

 

我が家では、日々旦那の洗車グッズが増え続けています。以前もブログで書きましたが、そのせいで収納場所が圧迫されつつありましたので、洗車グッズの収納場所を確保するために倉庫を購入しました。

 

www.kinako-no-ouchi.com

 

その倉庫が、週末、私が留守にしている間に、我が家の駐車場の片隅に倉庫が設置されました。

使われていないゴミ捨て場の裏の部分に設置してもらいました。もっと圧迫感が出るかと思いましたが、スッキリおさまってくれてよかったです。

 

私が希望してたおしゃれな倉庫ではありませんが、あまり目立たない感じで設置していただいたので良しとしましょう(^-^;

 

これでかさばっていた洗車グッズが無事に収納できそうです。洗車グッズであふれかえっていた玄関収納も多少はスッキリしそうです。

 

と思ったんですが・・・

 

なんと、倉庫を設置してくれた業者さんがやらかしてくれたそうで、この倉庫、まさかの未完成です(´Д` )

 

業者さん、まさかの「棚板を固定する支柱をどこかに落としてきてしまいました!」とのこと・・・

 

棚板を固定する支柱・・・

おそらくこの部分です。

ネジを落として無くしたとかならまだわかりますが、こんな大きなパーツ、どうやって落としたんでしょうね( ;´Д`)

 

そんなわけで、棚板が付けれないので、まだ倉庫に荷物は搬入できておりません。支柱は「また後日お持ちします」との事。後日っていつだよ!!

 

ひとまず、支柱と棚板が設置されるのを気長に待ち、ちょっとずつ洗車グッズやら荷物を整頓したいと思います( ;∀;)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村