きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

きなこ、ついに大台に突入しました!!

f:id:kinako_0128:20220223182117j:plain

 

みなさんこんばんは。きなこです。

 

先日なんとワタクシ、40代に突入しました。

ついに来てしまった40代・・・歳を取りたくなかったのですが、いざ40代になってしまったら、案外なんとも感じなかったりします。会社の歳上のお姉様方には、40過ぎてからのが人生楽になったよ!とも言われました。

 

若い頃想像していた40歳は、結婚して子供が2人ぐらいいて、子育ても落ち着いた頃かな!?なんて思ってましたが、実際は結婚はなんとかしましたが子供はいません。人生思い通りにはいかないもので・・・でも、これから新たな気持ちで人生楽しんでやろうと思います。

 

40歳の目標は、まずはとりあえず痩せたい!!コロナ禍で太り過ぎてしまった体重をなんとか元に戻し、引き締まったボディを手に入れたいと思います!!

 

コロナがもうちょっと落ち着いたら、最近近所に新しくオープンした24時間営業してるスポーツジムに入会したいなぁ、なんて思ってみたり・・・

 

そんな40代の幕開けは、旦那にステーキをゴチになりました。

痩せたい!って言いながらも食べるんかい!?って感じですが(^◇^;)

f:id:kinako_0128:20220223174601j:plain


でもケーキを買ってきてくれるほど旦那は気が利かないので、ケーキは自分で購入(^^;)

大好きなイチゴたっぷりショートケーキをいただきました(またまた食べる笑)

f:id:kinako_0128:20220225223140j:plain

 

そして、母からはヘルシーな豆腐・湯葉懐石をゴチになりました。

さらに食べるんかい!?って感じですね。でもヘルシーランチだから良しとします。

f:id:kinako_0128:20220223174742j:plain

f:id:kinako_0128:20220223174811j:plain

 

あと、姪っ子がお祝いに折り紙でクマを作ってくれたので、クマのぬいぐるみと一緒に飾りました(^^)

f:id:kinako_0128:20220223174952j:plain

 

 

みんなにお祝いしてもらい、幸せな40代の幕開けでした。30代以上に、40代も元気に楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング