きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

新しいダイニングセット届きました

f:id:kinako_0128:20210424204956j:plain

 

みなさんこんばんは。きなこです。

 

今日は、待ちに待った新しいダイニングセットが届きました(≧∀≦)

 

購入した家具屋さんの配送センターが、配達から組み立て、さらには段ボールなどの梱包材もすべて回収していってくれたので、組み立てたりゴミを処分したりする手間もなく、すぐに使うことができたのですごく助かりました。

 

では早速、新しいダイニングセットのお披露目です!

 

f:id:kinako_0128:20210424202638j:plain

f:id:kinako_0128:20210424205549j:plain 


我が家のダイニングにぴったりおさまりました(^^)

 

分厚い木の天板に、アイアンの脚、今まで使ってたものと比べると、すごく重厚感があります。高い家具メーカーのものではありませんが、しっかりとした作りで満足してます。

 

天板の木目の感じも気に入ってます。

f:id:kinako_0128:20210424204047j:plain

 

ちょっと残念な事に、椅子が1脚不良品で交換になってしまったので3脚しかありませんが、我が家は夫婦2人暮らしで普段は2脚しか使わないので、4脚なくても今のところ支障はありません。交換品が届くのを気長に待ちたいと思います。

 

そして、今夜は早速このダイニングテーブルでディナーをいただきました。

 

f:id:kinako_0128:20210424203053j:plain

 

今日は旦那がいないので、おもいっきり手抜きです(^◇^;)スーパーで買ったエビフライ弁当と、コンビニのロールケーキ(笑)

ダイエット中にダイエットらしからぬメニューですが、今日はダイエットの中休みという事で(^-^;

 

ただの買ってきた弁当でしたが、どこかのちょっとおしゃれな店で食べてる気分になりました。テーブルが変わっただけなのに、すごい効果ですね♪

 

これからごはんタイムがますます楽しみになりそうです(*^^*)くれぐれも食べすぎ注意ですけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング