きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

バスケットトローリーで階段下収納がスッキリ!

みなさんこんばんは。きなこです。


土日の休日ってあっという間に終わってしまいますね。明日からまた仕事です(ToT)最近仕事でストレスMAXなので、日曜日の夜はテンション下がりまくりです。


一応定時では帰らせてもらえる仕事ではあるんですが、最近厄介な仕事を丸投げされてまして・・・仕事終わると毎日ぐったりです(´Д` )


さらに、満員電車で長い時間かけて通勤し、帰ったら家事もあり、毎日しんどいなぁと思ってました。これでもし子供ができたとしたら、保育園にあずけて働くとなるとさらにしんどくなるなぁと思いました。


そんな事もあり、旦那に「もし仕事辞めたいって言ったらどーする?」と聞いてみたんですが、予想に反して「別に辞めたかったら辞めてもいいよ」と言われました。家のローンもあるし、なんとか頑張って働いて2人で一緒に返して行かなきゃ!って思ってましたが、一応旦那の中には私が仕事を辞めた場合の想定もあるようです。


ローンのために何がなんでも正社員の仕事を辞めちゃいけない!と思ってましたが、旦那も辞めてもいいと言ってる事だし、もっと気楽に考えようと思いました。会社もいつ辞めてもいいや!ぐらいの気持ちでゆる〜くいきたいと思います(^^)


長々と愚痴になってしまいましたが本題です。


先日注文したバスケットトローリーが週末に届きました!

f:id:kinako_0128:20201018232009j:plain

予想通りいい感じです(^^)組み立ても簡単にできました。


早速、階段下収納に設置してみると、こんな感じになりました!

f:id:kinako_0128:20201018232310j:plain


サイズ、ちょうどピッタリでした!もっと圧迫感があるかと思ってましたが、思った以上にスッキリ置けました。


今まで段ボール箱に入れっぱなしだったビールも、出してここに入れる事で、在庫管理をしやすくなりそうです。


ちなみに、1段に缶ビール14本入りました。

f:id:kinako_0128:20201018232554j:plain


旦那もこれを見て「これいいじゃん!」と大絶賛でした。


またひとつ新居が使いやすくなり、大満足です。しっかり整理してキレイに使っていきたいと思います(^^)






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング