きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

どこかへ出かけたいきなこの旅の思い出

みなさんこんばんは。きなこです。

家づくりに関しては現在完成するのをひたすら待つのみ!という事で、大きな動きもありません。ここ数ヶ月はずっと家づくりの事ばかり考えていましたが、こんなふうに一息ついた状態になると・・・

 

どっかに出かけたい!旅行とか行きたい!!

 

って、思うんですが、こんなご時世なのでなかなか遠出もしづらい状態です(ノД`)

 

ふと過去の写真を見ていると、なんとちょうど去年の今頃に新婚旅行に行ってました。なかなか旅行にも行けないので、せめて写真でも眺めて旅行した気分になりたい!という事で、今回はちょっと家作りからは離れて、新婚旅行を振り返ってみたいと思います(*^ω^*)

 

 

☆新婚旅行inハワイ☆

 

行きの機内食

f:id:kinako_0128:20200623195349j:plain

和と洋がごちゃまぜな不思議なメニューでした。

 

空からの眺めがキレイ!

f:id:kinako_0128:20200623195415j:plain

 

ハワイ到着!海がキレイ!!

f:id:kinako_0128:20200623195442j:plain

 

なんだか忘れたけどサーフィンの神様かなにか!?だった気がします。

f:id:kinako_0128:20200623195512j:plain

 

ハワイっぽい店の看板

f:id:kinako_0128:20200623195546j:plain

 

ハワイのハンバーガーでかい!!

f:id:kinako_0128:20200623195621j:plain

 

肉もでかい!!

f:id:kinako_0128:20200623195654j:plain

 

肉食べすぎて満腹の状態で食べたアヒポキ

f:id:kinako_0128:20200623195725j:plain

 

キレイなホテル。海が見えて眺めも最高でした!

f:id:kinako_0128:20200623195756j:plain

f:id:kinako_0128:20200623195907j:plain

 

ホテルのベランダから見た夜の街

f:id:kinako_0128:20200623200017j:plain

 

パンケーキもでかい!!

f:id:kinako_0128:20200623200058j:plain

 

怖かった射撃場

f:id:kinako_0128:20200623201841j:plain

 

ダイヤモンドヘッドも登りました!

f:id:kinako_0128:20200623200152j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200623200617j:plain

 

鉄板焼き屋さんで肉を食べ、ハッピーハネムーンのアイスを出してもらいました。

f:id:kinako_0128:20200623200641j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200623200708j:plain

 

キレイな海で海水浴

f:id:kinako_0128:20200623200741j:plain

f:id:kinako_0128:20200623200818j:plain

 

ホテルのプールでひと休み

f:id:kinako_0128:20200623200914j:plain

 

ベランダでマカダミアナッツをつまみにビール

f:id:kinako_0128:20200623200948j:plain

 

ハワイの夕焼け

f:id:kinako_0128:20200623201728j:plain

 

おいしそうなステーキ!!

f:id:kinako_0128:20200623201016j:plain

 

ハワイっぽい朝食

f:id:kinako_0128:20200623201048j:plain

 

ホテルのロビーにいた鳥。なにかしゃべってました。

f:id:kinako_0128:20200623201120j:plain

 

まさかの飛行機に乗り遅れて帰れなくなり、急遽取ってもらったイマイチなホテルと食事

f:id:kinako_0128:20200623201207j:plain

f:id:kinako_0128:20200623201230j:plain

 

帰る直前に空港で食べたフィッシュバーガー

f:id:kinako_0128:20200623201310j:plain

 

ハワイの飛行機

f:id:kinako_0128:20200623201346j:plain

 

帰りの機内食。アイスがアメリカっぽい!

f:id:kinako_0128:20200623201414j:plain

f:id:kinako_0128:20200623201441j:plain

 

ハワイともお別れ

f:id:kinako_0128:20200623201629j:plain

 

かなりざっくり振り返りましたが、思い出すだけでテンションが上がってきました!!

 

最終日に「日本に帰りたくな〜い!」と言っていたら、ほんとに帰れなくなったマヌケ夫婦(ノД`)海外旅行に慣れていないマヌケ夫婦は、直前に飛行機の搭乗ゲートが変わったのに気づかず、飛行機乗り遅れました( ;∀;)そんな事も今となってはいい思い出です。

 

旦那は帰れなくなったことが相当ショックだったらしく、「もう海外はいいや!やっぱり日本が1番!!」と言っていますが、きなこはまたいつかハワイに行きたいです。そんなきなこは飛行機が苦手です(ToT)

 

以上、ちょっとだけ現実逃避でハワイの思い出のお話でした。これを見てちょっとでも旅行した気分になっていただけたら幸いです(*^ω^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング