きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

我が家のCG画像公開☆

みなさんこんばんは。きなこです。

家の仕様が一通り決まり、ハイム営業から我が家のCG画像を見せてもらったので、今回はそれを公開したいと思います。

 

f:id:kinako_0128:20200316200550j:plain

 

ほんとは街にあるショールームまで行けばパソコン上で見せてもらえたそうですが、コロナウイルスの件もあるので、電車移動を避ける為に印刷したものを持ってきてもらいました。壁紙の色などはまだ反映されてない部分が多いですがご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

<全体像>

☆1階 f:id:kinako_0128:20200316200722j:plain

 

☆2階

f:id:kinako_0128:20200316200803j:plain

こうやって全体で見たものがあると雰囲気やバランスがつかみやすいですね。今まで平面図で見ていてもわかりにくい部分もあったので、イメージがつかみやすかったです。

 

<玄関ホール>

f:id:kinako_0128:20200316200914j:plain

なんか扉がいっぱいありますね。平面図で見るよりも少し圧迫感を感じます。

 

<1階LDK>

f:id:kinako_0128:20200316201326j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316201357j:plain

黒いオープンキッチンがいい感じですね。そんなに広くはありませんが、わりと開放感があるように見えます。

 

<1階麻雀部屋>

f:id:kinako_0128:20200316201001j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316201222j:plain

ここだけ微妙に壁紙反映されてますね。落ち着いた雰囲気になりそうです。

 

<洗面脱衣所>

f:id:kinako_0128:20200316201703j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316201831j:plain

広さは十分そうな感じです。収納棚をうまく活用したいところです。オプションのワイドビュードアもいい感じですね。

 

<浴室>

f:id:kinako_0128:20200316204105j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316202023j:plain

憧れの真っ黒なお風呂。CGだと高級感がわかりにくい(^^;)モデルルームを見たほうがイメージつかめました。

 

<1階トイレ>

f:id:kinako_0128:20200316201625j:plain

落ち着いた色合いでまとまってますね。2階の配管用のPSがあり、若干狭さは感じるかもしれません。

 

<階段>

f:id:kinako_0128:20200316201528j:plain

これだと階段幅とかはわかりにくいです。広いのか狭いのか・・・実物ができるまで判断しかねますね。

 

<2階主寝室>

f:id:kinako_0128:20200316202603j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316202831j:plain

かなり広い感じがしますね。実際には奥の壁にアクセントクロスが入るので、部屋の印象はこの画像とはだいぶ変わりそうです。

 

<2階ウォークインクローゼット>

f:id:kinako_0128:20200316203119j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316203214j:plain

広さ十分ですね。夫婦2人の服がしっかり収納できそうです。

 

<2階子供部屋1>

f:id:kinako_0128:20200316202223j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316202252j:plain

横長の窓で明るさ抜群そうです。子供部屋は他の部屋とは雰囲気を変えて床や扉は明るい色味になってます。

 

<2階子供部屋2>

f:id:kinako_0128:20200316202445j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316204613j:plain

飾り窓がかわいらしい感じですね。もし子供ができなかったら私が使いたい部屋です。

 

<2階トイレ>

f:id:kinako_0128:20200316202104j:plain

1階のトイレとは違って明るい印象ですね。壁紙は全面きれいな水色のものが入ります。

 

<2階バルコニー>

f:id:kinako_0128:20200316203406j:plain

 

f:id:kinako_0128:20200316203445j:plain

そこまで広い空間ではありませんが、洗濯物を干すには十分な広さです。日当たりもとても良さそうです。

 

 

 

以上、我が家のCG画像公開でした。これが実際に形になると思うと、すごくワクワクしますね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング