きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても新居破壊!?凹んだ壁を自分で補修しました( ;∀;)

みなさんこんばんは。きなこです。 相変わらずのコロナ禍で退屈な日々が続いています。普段は大した料理は作らないんですが、あまりに暇なので、休日のディナーにこんなものを作ってみました。 サイゼリヤのミラノ風ドリア風のドリア(^^) 安くておいしくて大…

【快適エアリー】おすすめタイマーを使ってみた感想と改善策

みなさんこんばんは。きなこです。 先日、快適エアリーのおすすめタイマーを設定してみたという内容の記事を書きましたが、今回は実際におすすめタイマーを使ってみた感想を書きたいと思います。 詳しくはこちら↓ www.kinako-no-ouchi.com おすすめタイマー…

人工芝の施工、業者に頼んだらいくらかかる!?

みなさんこんばんは。きなこです。 3連休、みなさんはいかが過ごされましたか? 私はコロナ禍で暇だったので近所をウロウロしてました。歩いて行ける距離に彼岸花がキレイなスポットがあるんですが、ちょうど見頃だったので散歩がてら見に行ってきました。 …

今さらながら快適エアリーの「おすすめタイマー」を設定しました

みなさんこんばんは。きなこです。 今回は快適エアリーについてのお話です。 季節は夏から秋に移り変わろうとしていますが、こんな夏の終わりになって、やっと使い始めた機能があります。それは、快適エアリーの「おすすめタイマー」です。 おそらくセキスイ…

外構改造計画、始動!?

みなさんこんばんは。きなこです。 9月に入り、空気がだいぶ秋らしくなってきましたね。 日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたように感じます。 暑くなる前はダイエットの為にウォーキングをしていましたが、夏場は暑すぎて無理だったの…

IKEAのディスプレイを見てインテリアを学ぶ

みなさんこんばんは。きなこです。 突然ですが、我が家に新しい家族が増えました。 でっかい犬のぬいぐるみです(^-^; ほんとは犬を飼いたかったんですが、我が家は夫婦共働きで、家をあけている時間が多いので、ワンコを置き去りにしてしまうのはかわいそう…