きなこのマイホーム日記☆セキスイハイムSPSであったかハイム☆

セキスイハイムのスマートパワーステーション(SPS)で夢のマイホーム生活♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き戸の三方枠は取れやすいので要注意!?

みなさんこんばんは。きなこです。 前回、引き戸の三方枠に物をぶつけて部分的に剥がれてしまったという内容のブログを書きましたが、セキスイファミエスのおじさんにヘルプの電話をしたところ、早速週末に修理にきてくれました。 詳しくはこちら↓ www.kinak…

大ショック!!入居わずか1年にして新居を破壊するきなこ!?

みなさんこんばんは。きなこです。 先日、ショックな出来事が起こりました。 タイトルからもわかるように、入居1年にして、新居の1部分を破壊してしまいました。 ある日の夜、宅急便で注文していた大き目の荷物が届きました。 とりあえず玄関まで入れてもら…

IKEAで購入した家具が不良品!?不良パーツを交換してもらった話

みなさんこんばんは。きなこです。 新型コロナウイルスの感染者がさらに増えてますね(>_<) ド田舎なきなこ家の地域でも、今までに無いくらい感染者が出ています。 今まで近所なら安全だろうと思っていましたが、近くに行くだけでも気が抜けませんね。しっか…

DIY好きな親戚宅に行っておもいっきり影響を受けまくってきた話

みなさんこんばんは。きなこです。 お盆休みが終わり、通常営業に戻りましたが、いまだに休み気分が抜けません(´Д` )すでに週末が待ち遠しい!!とりあえず頑張って今週は乗り切ろうと思います。 さて、今回はお盆休み中のお話になります。 今年のお盆はコロ…

快適エアリーがあっても暑いもんは暑い!!

みなさんこんばんは。きなこです。 お盆休み、ずーっと雨ですね(T_T) 災害が起こってしまっている地域もあるし、いったいいつまで降り続くんでしょうか・・・ 早く普通の天気に戻ってくれる事を願いたいですね(>_<) さて、今回のお話は、お盆休みに入る少し…

使えないコンセント問題、無事解決!

みなさんこんばんは。きなこです。 オリンピックが終わり、お盆休みが始まりましたね。私は悲しい事に今日、明日は出勤ですが、旦那は休みなので家でダラダラ過ごしてます。うらやましいっ(ノД`) さて、今回は前回のコンセントが使えなくなったお話の続きです…

新たなトラブル発生!コンセントが使えない!?

みなさんこんばんは。きなこです。 前回の記事でも書きましたが、先日、我が家の唯一の不具合である壁紙の剥がれをキレイに直していただき、スッキリとした気分で過ごしていたのですが・・・ なんと、新たな不具合を発見してしまいました(;´Д`) 我が家はダ…

剥がれた壁紙問題やっと解決!

みなさんこんばんは。きなこです。 ここ1週間ほどブログをほぼ放置気味でしたが、何をやっていたかというと・・・ オリンピック観てました(^◇^;) 賛否のあるオリンピックではありますが、開催されたからには頑張ってる選手達をしっかり応援したいと思います…